どうも!MA nature生存本能担当の田中邦和です。

今日は遅めのランチでなかなか開いているとこも無いな、、
、、と思っていたら視界に飛び込んできたこのお店に。

「そば吟」さん。

杉玉に「蕎」の一字がドーンと書いてある暖簾のパワー。
14時近いのに客足が途絶えないのはすごいですね。
店内は清潔で、二人連れのお客さんがほとんど。

ランチメニューから「烏賊天丼と蕎麦切りのセット」を美味しく頂きました。

蕎麦を大盛りにしたのですが、そのままでも男性でも十分かと。

開店前の工事中にちらっと見てから気になっていたのですが日本酒の品揃えもたくさんありそうで、これはお酒を飲みに来たいなあ、としんみり思った緊急事態宣言中の麗らかな春の午後でした!

MA nature Profile

真浦夏恵 / ヘアデザイナー
1979年長崎県生まれ、都内数店舗を経て大森にてMA natureを設立。サロンワークを中心にヘアメイク活動を通してCM・MV制作に参加。人間の素の佇まいの美しさ・魅力を理解し引き出す事をいつも考えている。
田中邦和 / 音楽家
1966年生まれ。サキソフォン奏者。あらゆるジャンルで内外の一流アーティストと共演。コンサート、録音、制作等幅広く活動。また食に関する文筆家としての顔も持つ。東京大学文学部卒。
https://www.kuni-kuni.net/index.html

Search